2014年4月アーカイブ

ショックな一言

| トラックバック(0)
男性と飲みに行き、その相手の男性が酔っぱらっているときに、突然私の二の腕をつかみ、「太いなあ~。」と一言。その一言がすごくショックで、それからはすごく二の腕を気にするようになりました。あまり短い半袖シャツは着ない様にしたり、隠すようになりました。なんとかして、痩せたくて色々試すのですが、なかなか痩せなくて悩みます。それを言った男性は実は私の好きな人だったから余計にショックで、相手は悪気はないんだろうけれど、私にとってはかなりキツイ一言で、なんとかして痩せたいです。 千葉 脱毛
車の購入検討に新車と中古車という2つの選択肢が考えられますが、中古車購入は安く買うこ とが出できる、または新車での車種よりワンランク上の車の購入ができます、また、中古車を 購入の場合に、大手中古車販売会社で購入と中古車オークション代行会社での購入の2つがあ ります。当然安く買うにはオークション代行業者が考えられますが、自分で見ることも出来な い中古車を購入には不安があるのは当然です、そこで信頼ある購入から購入後のサポートも万 全なカーズゴーゴーでの中古車のご購入はいかがですか?
毛抜きによって自己処理を続けていて、脱毛後しばらくしてから赤いポツポツが発生したことはありませんか?
そのポツポツは『毛包炎』といい、毛抜きで処理をした後に毛穴の中に雑菌が入ってしまい、炎症を起こしてしまっている状態になります。
その毛包炎を放っておくと、膿みやすくなってしますので、傷薬などでお手入れをする必要があります。またその毛包炎を何度も繰り返していると、毛穴が色素沈着で変色してしまったり、毛抜きを使い続けることで、毛穴が変形して鳥肌みたいにボツボツの目立つ状態になってしまうことがあります。
そうなってしまうと、肌を改善するのに長い月日を要することになるので、注意が必要です。少しでも早く改善するには毛抜きの使用をストップすることや、ピーリングによって新しい肌を次々と送り出すことや、プラセンタなどを使用して皮膚の再生作用を高めるなどという方法があるので、ボツボツが気になる方は是非やってみてください。






このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30